気がちっちゃくて優しいオスのニャンコのぺーちゃんとやんちゃな弟ニャンコのモンちゃんの日々のお話しです
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
珍客…?
2008年09月17日 (水) 19:22 | 編集 |
さっきからぺーちゃんが窓の近くでじーーーっと動きません。 なにか居るのか?
9-17-1.jpg

近づいて見てみると、なんと 『カメムシ』 ではありませんか!!
そういえば、昨日、お父さんが帰って来た時に、玄関付近に居たこの子(カメムシさん)をぺーちゃんの遊び相手にって連れて来たのです。 でも、ぺーちゃんが気付く前にカメムシさんが雲隠れ…ゞ( ̄▽ ̄;)おいおい
それが、1日経ってひょっこり現れたのです  ぺーちゃんは、まだ動きません。
9-17-2.jpg

あっ、ちょいちょいと突っつき始めたぁーーーーーー!!
9-17-3.jpg

『ぺーちゃん、カメムシさんを潰したら
もの凄い匂いがするんだよ…((((_ _|||))))…』
9-17-5.jpg

窓の淵からスコーーンと床にカメムシさんを飛ばしたぺーちゃん。
この後も何度か前足でスコーーン、スコーーンとカメムシさんを…
見兼ねた母は、ティッシュでカメムシさんを摘まんでベランダからお外に
ピュ~~ンと放り投げてしまいました。 

9-17-6.jpg

遊び相手を失ったぺーちゃんは、テーブルの上でフテ寝をしています
ぺーちゃん、カメムシさん、ごめんなさい!! 
でもね、臭いのはかなわないから…ヾ(;´▽`A``アセアセ
(って、母はまだカメムシさんの臭いをかいだ事はないのですが…
今度はもう少し害の無いお友達を連れて来てくれるように
お父さんにお願いしておくからねっ♪



  ★よろしかったらクリックして応援して下さいね★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ    bana3.gif


