気がちっちゃくて優しいオスのニャンコのぺーちゃんとやんちゃな弟ニャンコのモンちゃんの日々のお話しです
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
しっぽでお話?
2014年10月09日 (木) 10:00 | 編集 |
前回の記事では久しぶりの更新にも拘わらずたくさんのコメントを頂きありがとうございました。
皆さまがぺー&モンを忘れずにいて下さった事に感謝です!

さて、ぺーちゃんとモンちゃんが至近距離でくつろいで(?)います。何事も起こらないといいのですが…
14-10-9-1.jpg


と思ったら、なにやら尻尾でお話を始めたようです



ぺーちゃん、モンちゃんと何をお話していたの?
14-10-9-2.gif

あら、素っ気ないわね。
じゃあ、モンちゃん、ぺーちゃんと何を話していたの?

14-10-9-3.gif

まっ、こんなもんですねヾ(´▽`;A



★ご訪問ありがとうございます★
↓のアイコンをクリックして頂くと
にほんブログ村の「MIX茶猫」のランキングに投票されます。
応援ヨロシクお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ


コメントありがとうございます!
こんにちは。

久々のおふたりさん。
ぺーちゃんってお目目パッチリ!
モンちゃんはビロードのような光沢だなあ。
と改めて気づきました。
nobi8n | 10/10(金) 00:56 | URL  | #-[編集]
こんなこともするんだ
「ねえねえ遊ぼうよ」「やだってばぁ」って聞こえてきたよ(笑)
最後に場所変えても断られてて笑っちゃった
まだまだ知らないこと沢山ありそう
ホント癒されます(^^)これからもノンビリでいいからよろしくね

ボーッと見てたら動画のとこに
しっぽであやす猫: http://youtu.be/8nfif4vQauM
が、出てきて、関連画像も見れちゃった
楽しかったよ、ありがとう(ノ´∀`*)
ちょこりん | 10/10(金) 09:06 | URL  | #-[編集]
ケンカにならなくて良かった^^
内緒のお話なんだったんでしょうね~
気になるけど~ふたりの秘密かな?
ひかり | 10/10(金) 21:24 | URL  | #BmRUwJa.[編集]
★nobi8nさんへ★

こんばんは♪^^
ぺーの目、パッチリですか!?
ちょっと怖い目になっちゃっていますよねe-330
モンの毛は確かにビロードのようで触り心地が
いいんですよ(´▽`*)
ドロ | 10/10(金) 22:03 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
★ちょこりんへ★

こんばんは♪^^
しっぽの声が聞こえて来た?( *´艸`)プププッ
いつも楽しんでくれてありがとうね♪

「しっぽであやす猫」すごいね!!
あの猫さん、きっと本当に赤ちゃんをあやしているのね。
赤ちゃんはとっても嬉しそうだものね♪
ニャンコの動画も色々あって楽しめるよねe-266
こちらこそ、ありがとう!
ドロ | 10/10(金) 22:10 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
★ひかりさんへ★

こんばんは♪^^
>ケンカにならなくて良かった^^
そうなんです!
実際にはあれでしっぽが触れちゃったら・・・
偉い事になります…ゴングが鳴って戦闘開始ですe-268
ドロ | 10/10(金) 22:13 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
もしかして、お久しぶりの間に。。。
超仲の良い兄弟になったの?!と思ったのですが・・・
ドロさんのコメレス読む限り・・・
たまたまなのでしょうか(笑)?!
ことぶき | 10/11(土) 18:51 | URL  | #xk7ru7UM[編集]
べったりの仲良しでなくても、ちょっとの距離で
一緒にいるのが落ち着くんでしょうね。
先日はご訪問ありがとうございました。
復活おめでとぉ~・・私もだけど(笑

ちょこりんさんだぁ~~♪
つぐみ | 10/11(土) 21:22 | URL  | #DdiHOXp.[編集]
なんかいいなぁ~(*´∀`*)
癒されるわぁ。
なんか、今本当に触りたい。
ちょっと萎えてる私(;´д`)
グリーンマム | 10/11(土) 21:49 | URL  | #-[編集]
★ことぶきさんへ★

こんばんは♪^^
そうなんですよねぇ~。
本当に理解に苦しむぺーとモンですe-330
至近距離で仲良く寝ているなぁ~と思っていると
突然に喧嘩し出したり…e-329
いつもお互いの気持ちが聞けたらと
切望している私です…(´o`;)トホホ
ドロ | 10/11(土) 23:17 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
★つぐみさんへ★

こんばんは♪^^
お互いに…復活だねっヾ(´▽`;A
でも、つぐみさんはまたまた忙しくなりそう!
体調に気を付けながら頑張ってね!

ぺーとモンの距離はこれが精一杯なのかと…
でも、それなりに楽しんでいるんだと思うように
しています。でないと、悲しくなっちゃうからねe-330

そう、ちょこりんさんだよ♪ 懐かしいでしょe-328
ドロ | 10/11(土) 23:24 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
★グリーンマムさんへ★

こんばんは♪^^
あらっ…どうした? 何かあった?
お空の上からケビンくんが心配しているよ。
でも、なんとなく分かるよ…。
モンでも新幹線に乗せようか?ヾ(´▽`;A
ドロ | 10/11(土) 23:32 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
ぎゃぁ、ドロさん。
新幹線で送って~( ̄ε ̄@)ぶっちゅー♪
グリーンマム | 10/11(土) 23:33 | URL  | #aEmTB4nk[編集]
★グリーンマムさんへ★

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

LINEだったら動くスタンプ3連発かなe-330
ドロ | 10/11(土) 23:45 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
ほんと仲良しになったんじゃないんですか~
尻尾でお話楽しそう~~
ちゃんと会話してるようですね。
ご機嫌な時に、尻尾は動くんでしょう~?
尻尾であやされてる赤ちゃんの動画可愛かったです。
りんちゃん母 | 10/12(日) 22:11 | URL  | #ozUgQvUk[編集]
★りんちゃん母さんへ★

りんちゃん母さん、ご訪問ありがとうございます♪^^
ニャンコの尻尾ってなかなか面白いですよ。
尻尾が動く時はご機嫌な時とは限りません。
特にぺーは不機嫌な時ほどバタバタと大きく動かします。
『それ以上、近づかないで! 触らないで!』ってねe-330
ワンちゃんは嬉しい時には尻尾がちぎれそうな位に振りますよねe-266
尻尾であやされてる赤ちゃんの動画、りんちゃん母さんもご覧になったのですね! 可愛いですよねe-328
台風が近づいています。くれぐれも気を付けてね!
ドロ | 10/13(月) 11:47 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
