気がちっちゃくて優しいオスのニャンコのぺーちゃんとやんちゃな弟ニャンコのモンちゃんの日々のお話しです
--年--月--日 (--) --:-- | 編集 |
嬉しいプレゼント♪
2013年01月20日 (日) 01:11 | 編集 |
入院中の姑の容態が小急変し少しバタバタとしていました。
タイへ赴任中の夫も気が気ではないようです。夫が日本に戻れるまでは姑にも頑張って貰わないと!
それまで私も頑張ってお世話を続けます

先日の大雪の日に車で名古屋まで帰ろうとした長男ですが、首都高速の閉鎖に伴い幹線道路の凄まじい混雑で車が全く動かず、結局真夜中にまたこちらに戻って来ました。そして私の所に車を置き、始発の新幹線で戻って行くという結末に終わりました
まったくもって大変な一日でした。この大きな置き土産
次にお兄ちゃんが帰って来るまでは、しっかりと預かっておかなければならなくなりました…あ~あ、邪魔っ(-"-;)


さて、先日、ブログ友だちの『らぷそでぃ』のそばかすクルルさんが企画された愛猫ジョーさんのカレンダーのプレゼントに応募をさせて頂きましたところ、なんと見事に当選をしちゃいました
私を当選に導いてくれたのは…ジョーさんでした!
その様子はこちらをご覧下さいね。

そして、そのカレンダーが届きました!
カレンダーの他にもステキなプレゼントがいっぱい
13-1-20-0.jpg


プレゼントに気が付き、やって来たのはぺーちゃんです。
13-1-20-1.jpg


くんくんくんくん・・・
なんだか、気になる物があるようです。
13-1-20-2.jpg


ぺーちゃん、これ?
13-1-20-3.jpg


これは、キャットニップ入りのオモチャでしょうか?
(クルルさん、違っていたらごめんなさい!)
13-1-20-4.jpg


とにかく、すごい勢いで喰いついて来て、離しません
13-1-20-5.jpg


こちらも夢中です
13-1-20-6.jpg


そして、テーブルの下で待ち構えていたモンちゃんのもとにも…落ちて来ました
13-1-20-7.jpg


ブンブン振り回してご機嫌さんです
13-1-20-8.jpg


こちらも気に入りました
13-1-20-9.jpg


ひと遊びして、やっと落ち着いたぺーちゃん。
ジョーさんのカレンダーと一緒に記念撮影です。
(たくさんのプレゼントありがとにゃ~byペドロ)
13-1-20-10.jpg


ジョーさんのスナップ写真にチュッチュしているモンちゃん
(ジョーたん、ありがとニャッ…byモンタ)
13-1-20-11.gif


ジョーさんの特製キットカット
13-1-20-12.jpg


なかなか眠りにつけないステキな夜になりました。
クルルさん、ジョーさん、本当にありがとうございました!!




★プレゼントに夢中なぺー&モンをクリックして応援して下さいね★
ご訪問ありがとうございます。
↓のぺー&モンのアイコンをクリックして頂くと
にほんブログ村の「MIX茶猫」のランキングに投票されます。
どうぞヨロシクお願いいたします
   
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ



コメントありがとうございます!
お姑様、ご心配ですね。
お大事にして差し上げてください。
寒い日が続いてますからドロさんも体調に気をつけてくださいね。

素敵なプレゼントが届きましたね~
ペーちゃんもモンちゃんも大喜びじゃないですか!?
特製のキットカットなんてあるんですね。すご~い!
ペーちゃんもモンちゃんもドロさんにも嬉しいプレゼント♪
新年早々縁起がいいですね~(^^)
ひかり | 01/20(日) 13:04 | URL  | #BmRUwJa.[編集]
ドロさん、ご紹介ありがとうございます♪
お義母様のご容態、心配ですね。
皆さんで、元気に会食された記事を読んだばかりなのに・・・・
早く回復される様、祈っています。

プレゼント、ペーちゃんとモンちゃんに喜んで貰えてなによりです♪
おまけに、チュッチュまでして貰えるなんて最高~~!(⌒▽⌒)V
おもちゃは、国産のまたたびなので安心して酔っ払ってくださいね~(笑
今週は、また雪が降るとか・・・
風邪などひかぬ様、お気をつけください。
そばかすクルル | 01/20(日) 20:57 | URL  | #-[編集]
お姑様心配ですね・・・
連日寒い日が続きますが、早くよくなりますように祈ってます。。。

関東地方では雪で大変なことになってましたね(>_<)
私の地域はほとんど降らず降ってもパラパラ程度ですが、先日出張の時、吹雪に見舞われ雪の大変さを思い知らされましたi-201
息子さんも大変でしたね(>_<)
自然の力はほんとに恐ろしいです(*_*)

ぺーちゃんモンちゃんすてきなプレゼントいただいて楽しそう♪
オリジナルのキットカット初めてみました(^O^)
食べてももったいなくてパッケージ捨てれないですね(^^)
私キットカットだいすきなのであんずオリジナルほしいなぁ(*^_^*)
あんずママ | 01/21(月) 16:43 | URL  | #-[編集]
こんにちは。

お義母様、心配ですね。
ドロさんもお忙しいでしょうが、
ご自分の体も労ってくださいね。

あの大雪の日に帰るのは大変だったでしょう?
明日も雪かもしれないのでしたっけ?
今年は、雪が多いですね。

素敵なプレゼントにふたりとも大喜び!
帯状になったにゃんずが、その模様を
よく伝えてくれていますね。(○ゝω・)
nobi8n | 01/21(月) 20:37 | URL  | #-[編集]
御姑さんのご様子、心配ですね…
ここのところ寒さが厳しくなってきていますから、ドロさんもお体にはお気を付け下さいね(>_<)

我が家にもステキなプレゼントが届きましたよ~♪
ペーちゃんもモンちゃんも、夢中になって遊んでますね(´艸`)
ジョジョ君のスナップ写真にチュッチュするモンちゃん、かかか、可愛い~(〃∇〃)♡
蘭丸 | 01/21(月) 20:53 | URL  | #-[編集]
★ひかりさんへ★

お返事が遅くなってしまいごめんなさい!
姑へのお心遣いありがとうございます。
先日、またちょっと容態が悪くなってしまい
バタバタとしておりました。
入院患者さんの中にもインフルエンザを発症された方が多く
病棟内でも閉鎖されている所もあり、戦々恐々としています。
私も十分に気を付けますね。

特性キットカット、こういうのが作れるんですね!
私もビックリでしたヾ(;´▽`A``
勿体なくって、食べられませんねe-330


★そばかすクルルさんへ★

お返事が遅くなってしまいごめんなさい!
姑へのお心遣いありがとうございます。
先日、またちょっと容態が悪くなってしまい
バタバタとしておりました。
まだしばらくは私の病院通いも続きそうですが
頑張ります。

先日はステキなプレゼントを本当にありがとうございました!
あのおもちゃの中に入っているのは「またたび」だったのですね。
どうりで!! ぺーもモンも夢中で遊んでいますよ。

先日の雪の予報は大した事がなくて良かったですね。
でも、今日の未明からまた降るとの事…どうでしょうね。
クルルさんもお風邪を引かないようにね!


★あんずママさんへ★

お返事が遅くなってしまいごめんなさい!
姑へのお心遣いありがとうございます。
先日、またちょっと容態が悪くなってしまい
バタバタとしておりました。
早く退院が出来るといいのですが…。

先日の関東の大雪には本当に悩まされました。
あんずママさん地方では大したことは無かったのですね!
でも、ご出張中に吹雪に遭遇ですか!?…(|||0◇0|||)ゲッ!!
それは大変でしたね。
転倒などされずにご無事でなによりでした。
息子も週末にやっと車を取りに来て、今夜名古屋に
向けて出発しましたe-125e-282
でも、今度は名古屋が雪だとか…(ノ_-;)ハア…

オリジナルのキットカット、ビックリですよね。
ホント、もったいなくて食べられません。
パッケージも永久保存ですねe-330
あんずちゃんのも是非作ってあげて下さいね。


★nobi8nさんへ★

お返事が遅くなってしまいごめんなさい!
姑へのお心遣いありがとうございます。
先日、またちょっと容態が悪くなってしまい
バタバタとしておりました。
でも、私は元気にしておりますのでご安心下さいねe-330
息子もやっと車を取りに来ました。
今夜、名古屋に向けて出発しましたが…
今度は向こうが雪みたい…ヾ(;´▽`A``アセアセ

プレゼントはヒトもニャンズも嬉しいものですよね♪


★蘭丸さんへ★

お返事が遅くなってしまいごめんなさい!
姑へのお心遣いありがとうございます。
先日、またちょっと容態が悪くなってしまい
バタバタとしておりました。
このところの寒さは半端ではないですね。
マフラーの中にアゴをすっぽり埋めても…寒いですよね。
私も体調には気を付けますね!

トトちゃんもプレゼントで遊んでいますか?
ぺー&モンは毎日夢中ですe-266
嬉しかったですね♪
ドロ | 01/27(日) 23:00 | URL  | #6LV7VrnU[編集]
こんにちは
お義母様、心配ですね。
ドロさんもお忙しいと思いますので、風邪など
ひかぬようお気をつけ下さい。
先日の雪は、結構降ったのですね。
こちらは全然積もりませんでした。

ぺーちゃん、モンちゃんはおもちゃで遊んで
楽しそうですね。
心配ごとがある時は、ペットに癒されますね。
祐子 | 01/28(月) 10:25 | URL  | #-[編集]
わ、コメントしたつもりになってました。

お義母さま、その後いかがですか?良い方に向かうように祈っていますね。
ペーちゃん、モンちゃんはプレゼントに夢中ですねー!最後のオリジナルキットカットも素敵♪もうすぐバレンタインだからこのアイディアいいかも~。
路地猫 | 01/30(水) 19:28 | URL  | #g0Plnmys[編集]
今晩は!
今日、ドロさんからの素敵なプレゼントが届きました!
お忙しいのに、お気を遣わせてしまったようで申し訳ありません。
でも、最高に嬉しかったです~☆
お手製の素晴らしいビーズ作品は、ジョーですよね?
一生ものの宝物にしますねy(o^-^o)y
本当にありがとうございました。

お義母さまは、いかがですか?
今年は雪の降る日も多いので、
くれぐれもご自愛くださいね。
そばかすクルル | 02/13(水) 21:27 | URL  | #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 02/20(水) 16:04 |   | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 04/18(木) 16:25 |   | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 05/24(金) 20:58 |   | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 07/10(水) 21:20 |   | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 12/02(月) 22:58 |   | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 04/18(金) 18:45 |   | #[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
